アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れない……仕事場の主任に言われた一言が気になって。
なんで怒られなきゃいけないんだろう…
いきなりすぎてわからない。
聞くべきですよね?

A 回答 (5件)

何で叱るですか聞いて答え無けりゃタイマンはりますかとでも言ってやれ駄目なら耐えて仕事て仕事は見習いなんだから全て見て習え真似しろ俺

みたいに短気起こして殴らない事、俺はそれで即首になった超短気、瞬間湯沸し器だからね、頑張れ
    • good
    • 1

主任が何か勘違いして怒ったのかも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだといいんですけど…

お礼日時:2019/04/15 08:24

しかられている内が花、寝れなければ寝なきゃ良い、精神科内科医に友達いる者より、甘えさんへ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2019/04/15 08:24

>「何か言うことがあるんじゃないの!」



「大変申し訳ないのですが、わからないので具体的に言ってもらえませんか?」
と言って見ましょう。
それで、何も言ってくれないなら
他の人に頼んで探ってもらうとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれがよく分からなくて
いきなりそんなこと言われたので

お礼日時:2019/04/15 08:26

そうですね。


理由がわからないなら聞いたほうがいいよね。
また怒られるかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事場の主任に「何か言うことがあるんじゃないの!」って2回ぐらい怒りながら言われました(汗)

お礼日時:2019/04/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!