アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳自閉症の息子の療育の担当について。
昨年からABAの個別療育に通っており、年度かわりで担当がかわりました。
せっかく一年かけて慣れてきたのに、引き継ぎはしたとはいえ、また1から出直しになった感じがします。
担当を前の担当にかえてもらうようにしたいのですが、可能でょうか?

A 回答 (2件)

可能性はあると思いますし貴方の懸念も判りますが


先生も疲労が蓄積している可能性は考慮してみましたか?
ひょっとしてよりベターな人選かもしれませんよ。
    • good
    • 0

それも療育の一貫では?


自閉症児は環境が変わるのを嫌う傾向が強いです。

ですが 世間は毎日色々変わりますものね。
本当にお子さんと合わないのか 少し様子を見られてからの方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!