アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学校まで片道45分ほどかかり、運動部に所属しています。
これから三年続くのかと思うと正直憂鬱です。
同じような経験をした方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自転車で通っています。

      補足日時:2019/04/15 21:30

A 回答 (4件)

それでどうしたいのか分りません。

運動部優先なら自転車ではなく走りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
走りはキツイです‥

お礼日時:2019/04/25 17:21

私も大学時代の頃、歩いて45分掛かるとこに登校してました。

学校が楽しければ苦ではありません。恐らく続けられると思います。楽しくない時は自分で楽しみ見つけるしかないですね〜!登下校途中で買い食いしたりしながら。私は今でも登校途中で食べたメロンパンの味が忘れられません。美味しかったんですね〜!学食はあまり記憶に残ってません。そんなに美味しくなかったです。それとダイエットの為、腹がグウグウ鳴りながらも歩きまくって〜汗描きながら家に帰った事。いい思い出です。貴方もいい思い出作るようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も自分にご褒美を見つけたいと思います!

お礼日時:2019/04/25 17:23

私も高校の時に自転車通学してました。


片道約10キロで1時間位かかっていました。
最初は長く感じましたし疲れるので大変だと思いましたが毎日通っていると慣れてきます。
頑張って続けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れが来るのを待つべきですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 17:23

サラリーマンで片道2時間なんてのはザラにいるよ、


漫画かゲームか趣味に活用しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会に出たらもっと大変ですよね‥
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!