アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感や霊視ができる人は、こういう場所に居るのでしょうか?

最近、夜になるとイライラしたり悲しくないのに涙が出たりします。

旦那と居ると。

動悸もするし、物凄く暴れたくなります

何かの霊障でしょうか?

A 回答 (7件)

私は霊感や霊視はできませんが、たぶん旦那さんに不満があって其がつのっているのではなあかと思いますよ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも夜になるとです

お礼日時:2019/04/16 09:47

ただの欲求不満です

    • good
    • 0

こういう場所とは、このサイトの事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2019/04/18 16:58

何か不満があるのでしょうか?


それを押し殺して生活しているから、出てきてしまうのかな?
もしくは、ストレスは旦那さんではなくて、他に感じているけど旦那さんに受け止めて欲しいから、旦那さんに向かってでてしまうとか。

何もストレスが無いのに旦那さんにだけ出てしまうとしたら、霊障だとしても旦那さんに甘えたかったけど、甘えられなかった霊の可能性とか、
前世の記憶とか、いろんなパターンが考えられます。

もし前世の記憶からくるものだとしたら、今世は何も今の旦那さんに不満が無い時は、自分で納得させるしかないです。
今は幸せだから、感謝して不安になる事は無いと。

どちらにしても、話だけでは視られないので、憶測ですね。
不満が無ければ、前世の記憶としておけば問題ないです。
仲良く話し合って乗り切りましょう。
    • good
    • 0

カウンセリング行くのが良いかと。


貴方の過去の家庭環境の影響だったり今の旦那さんの影響の可能性は?
    • good
    • 0

霊感や霊視は、


とりあえず最終手段で・・・

まずは、なにかお好きなストレス発散方法をしていないから、溜まってしまっているのではありませんか!?

ご主人とご一緒の時かどうかはともかく、

ご主人が相手ならあなた様は我慢しなくて良くなるから。

素顔が出せる。

1番心許せるお相手にぶつけては、どちらにとってもツライと思います。

霊的なものの前に、
ストレスをお好きな方法で発散させてみてください。
    • good
    • 0

旦那様と波長が合わなくなったのではないでしょうか?旦那様か貴方に最近、大きな出来事がありましたか?



あれば、それがきっかけで2人の波長が異なってきた兆しだと思います。

霊が関わっている可能性も否定できませんが、そういう場所に行っていなければ、急に発症することもないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!