電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーフィルムについて質問です。

現在乗っている車には純正ガラスでリアとリアサイドに50%の透過率で薄い色が付いています。

ここに15%の透過率のフィルムを貼った場合に約7%の透過率になると思いますが、
これは外観からの見た目が、色無し透明ガラスに7%のフィルムを貼ったのと同じ状態の濃さになるという解釈でよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

フィルムの重ね貼りは思ってる以上に濃くなりませんし見にくいですよ



一度剥がして新たに濃いのを張り直したほうがいいですよ
    • good
    • 0

プライバシーガラスにフィルムを貼る場合ですよね。

具体的な透過率はわかりませんが、私の車にはプライバシーガラスに30%のやつを貼ってありますが、外から見るとかなり真っ黒に見えます。また、リアの重なりの部分は真っ黒で、ミラー越しだとその部分だけ何も見えない感じがします。
    • good
    • 0

○○警察24時で、計測器を使って、計っていました。

リアは、いいけど、サイドは、計られたら、アウトです。
お巡りさんに、なるべく、因縁をつけられないようにするのが、利口では。
    • good
    • 0

完全無色の色無し透明ガラスの透過率が八割くらいだと思いすので、逆算してみて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!