プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でのお菓子外しは普通ですか?1人だけ配らないみたいな。

A 回答 (3件)

寿司屋に行ったら 私だけお茶とおしぼりが来ない


安い注文したら お茶も出してくれないんですね ここは
と大きな声でぼやきました
いじめと思うなら まずクチに出せば
あなた 以前に なにか言ってませんか
アレルギーとか これ嫌いとか
不満な顔してませんか
一度されたら二度と渡しませんけど
    • good
    • 0

それはひどいね。

俺なら返すわ。
    • good
    • 1

一人外しはないですよね。


私もありますが、一緒に話してた人にあげて私は無視されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!