アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市中村区・京都市右京区・京都市南区・大阪市生野区・大阪市東成区・大阪市西成区・大阪市平野区・大阪市天王寺区・東大阪市・神戸市長田区・神戸市須磨区・神戸市兵庫区・尼崎市・下関市

この辺りの自治体って在日朝鮮人の血が流れた人がとてつもなく多くて在日朝鮮人の血が流れた人に乗っ取られているような感じですかね?
もう嫌でも在日朝鮮人の血が流れた人と関わらないといけないような自治体ですよね。
逆にこの辺りに住んでる純日本人てのがどれくらいいるのか、どういった心境で生きてるのか、肩身せまくならないのかすごく興味あります。
小学生だと朝鮮学校との交流もたくさんありそうです。

A 回答 (4件)

3点 示そう。




1)

示された アドレスでは、
ミトコンドリアの 遺伝子基.

詰まり、
DNAでは なく、
RNAについて、

研究された 結果と、
読めるが、

此は、
もう 古い、
研究結果で あって。


今では、
ミトコンドリアではない、

人細胞の 細胞核の、
DNA 其の物についての、
研究結果が 示されていて、

更に、
其の結果を 基とした、

人類における、DNA近似性の、
マップが 示されている。


此が 正に、

現日本人の 血統が、
どの地域の 其れと、
近しいかを、
明確に 示していて、

そして 其れこそが、
大陸と 半島の、
方々と、
現日本人との 近似性性を、
示している。


鑑みれば、

ミトコンドリアの RNAが、
母系しか 示さない事や、
他を みても、

人細胞核内DNAの 持つ、
情報の 的確さより、

ミトコンドリアRNA側が、
遙かに 劣る事が、
明白であり。


故に、

両者に 反目する面が、
あるならば、

ミトコンドリアRNA側の 結果は、

人細胞核内DNA寄りの 研究結果に対する、
反証が、

正当性を 伴って、
成されない限り、

とても 受け入れられる、
ものでは 無い。


2)
示された 論では、
弥生人のみが 渡来人で、

縄文人が
まるで 此の日本値域で、
独自に 猿から、
進化した 固有種、

そういった 如くの、
誤解を 孕ませるが、

此は、ゆゆしき、
誘導で あって、
不実で あって、
不適切だ。


何故なら、
縄文人も 此の地域の、
固有種では なく、
渡来人で あって、

当時は、
大陸と 此の地域は、
地繋がりで、

抑もから、
境界等 なかった事や、

縄文の 来訪元には、
大陸や、半島をも、
候補として 挙げられており、

言い変えれば、

日本在住の 人民種が、
神話の 其れを
除いては、

弥生も、縄文も、
含めて 全員、

大陸や、半島からの、
ものが 含まれる、
渡来人と 結論付けられる。


3)
仮に、
大幅に 譲って、

過去 日本固有種が、
此の地域に 発生していて、

其の後  渡来人を 
受け入れたと しても、

既に 十分な、
混雑平準化を 否定し得ない、
世代交配が、
既に 重ねられており、

近年の、移住者で、
無い限り

既に 全員に、
半島や、大陸の、
血統混雑が 完了している。


更に、
近年の 移住者が
日本地域の 固有種な、
筈も 無く。


加えて、
半島や、大陸からの、
渡来歴は、

弥生人のみに 留まらず、
其れは 永続的であり、

江戸時代から 近代にまで、
続いていて、

合わせれば 連れて、
混血化が 常に、
更に 進んでいる。


いじょうを 総じれば、

私の 内側のような、
神代から 天のみに、
棲まうものを 除いて、
地に 這うものならば、

抑も、
日本純粋種等 発生していたとは、
言えず、

元々 存在してなく、
幻想であり、

又、
混雑化も 顕著であって、


日本地域固有純血種等、
少なくとも 
もう 存在し得ないと、
結論付け得る。
    • good
    • 0

>半島系や、大陸系の、


血が 入ってない方、
と するなら、・・・・・

縄文人のDNAが入っていない人は純日本人ではありません。日本人との混血は縄文人のDNAが入っています。半島、中国の人は縄文系のDNAはありません。マンモスを追ってシベリア方面から渡ってきて沖縄まで渡ってます。

半島系や大陸系と日本人はDNAが全く違うのです。
https://madenokouji.wordpress.com/2010/07/11/%E3 …
    • good
    • 1

在日韓国朝鮮人の1位は大阪府です。

(2015年統計)
https://todo-ran.com/t/kiji/11618
都道府県での在日韓国朝鮮人のランキング(総数降順)は、
1位 大阪府 113,408人
2位 東京都  96,099人
3位 兵庫県  46,086人
・・・・・・・・・・・・
   全国  497,707人
となっております。(韓国人は年間約1万人が帰化しており、2007年に中国人が韓国人を抜き1位となりました。)

なお、韓国朝鮮人の中には犯罪者も多く存在しておりますが、入管特例法で手厚く保護されており、祖国でも受け取りを拒否するので日本国民の血税で養っているのが現状です。
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
(法務大臣も早く処分してほしいものです。)
    • good
    • 8

純日本人の 定義を、


どう思っているかは 知りませんが、

半島系や、大陸系の、
血が 入ってない方、
と するなら、

挙げられた 範囲ばかり所か、
此の地域の 何処にも、
居ませんよ、

ご存じでは ありませんでしたか?


DNA調査で 証明されていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!