電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料の居酒屋。でもチップは下さい!あなたならいくらチップ渡しますか?店の内容は普通としてください。
私なら3000円。営業時間5時間は実質食べ飲み放題とします

A 回答 (6件)

>無料の居酒屋


 食中毒が発生した際に「賠償義務が発生しない」から、
 そんな無責任な店には行かない。
(落ちているものを拾って食べているのと同じ扱いです)

 従って、0円。
 そういうシステムだと、脱税が目的なのかな。
    • good
    • 2

>無料の居酒屋



本当にあるの? 信じられん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、あったらの話です

お礼日時:2019/04/17 15:52

二千円かな。


それ以上出すと無料の意味がなくなるから。
    • good
    • 0

店の料理や飲み物に比例した金額を2割位安くして払うよ!

    • good
    • 0

飲んでるからなー、旨い、楽しいなら1000円とか、つまらないと出さないです

    • good
    • 0

そういった店があるのならね・・



儲けようとすれば 出す食べ物や飲み物の質を落とさないと いけない・
儲け無しでなら固定資産税 その他諸々の税金が掛かる・・

これだけ知れば そんな店を作る人は まず 居ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!