プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年程前に、少しの間
お付き合いしていた方の事です。

酷い別れ方をして
立ち直るまで
結構な期間がかかりました。

そんな相手でしたが
何度か再会して、
話をしてみましたが

私にした事など
一切忘れて、

何と、結婚したいと
言ってきたのです。

それも、両親に
赤ちゃんをみせて
あげたいから。。

別れる時は
結婚生活が目に見えないと
言っていたのに、、。

その時は断り、
私は沢山、傷つけられた
と、言いましたが

意外に根に持つタイプ
なんだねと言われました。。

なんだか
昔の記憶を蒸し返されたようで
会わなければ良かったと
後悔しました。

それからもう4~5年程
たちます。

相手の家は私の家から
近く、通りから見える
所でしたが、その人の
部屋に雨戸が閉まっていたので
もう住んでいないんだろうなーと
思っていました。

そして。去年の話です。
その人の家の近くを
通ると実家の家の隣に
新築の家が建ち始めました。

あー、、結婚したのかな
と思ってはいましたが、
(一人っ子なので)

建ってしまった後には
もう忘れかけていました。

そして、先日の話です。

又、その人の家近くを通ると
何と鯉のぼりが、建っているんです。

こ、、これは
子供も生まれたのか
と思ったら

その日から
気持ちがおかしいんです。


今では、思い出す事
なんてなかったのですが、

だれと結婚したのか
いつ結婚したのか、、と
気になってしょうがいのです。

最近では、泣いてしまったり
食欲も落ちてきました。

子供がいる事が
ショックだったみたいです。

もう何年も前の話なのに
相手は私の事は
頭の片隅にもないだろうに

考えてしまって、
他の事が考えられません。

酷い事をされて
嫌な部分も覚えているのに

やはり、自分が
未婚で子供がいないので
嫉妬しているのでしょうか。

このような経験された
方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

少し怖いです。



10年前の恋愛に執着している時点でストーカーの可能性があります。

違う場所に引っ越しては?

最悪彼を刺したり、子供を誘拐したりしますよ。
※昔実際にありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/17 16:34

彼女を振って逃げた男でしょ、自分の都合で結婚しようと


来れば、普通、断るでしょう。
そんな彼が、どこの女を嫁にしようが、子供が何人産まれ
ようが、どうでも良い事です。

>やはり、自分が未婚で子供がいないので
>嫉妬しているのでしょうか。
彼の子供が居たら、もっと悲惨でしょう。

若い自分が信じたことが甘かっただけでしょう。
失敗は次に生かせばよいのです。少し賢くなったはずです。
良い恋愛をしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ものすごく心に刺さりました。
頑張ります!

お礼日時:2019/04/17 16:33

彼の家が見えない場所に引っ越せたら一番良さそうなのに、ね。


いじめっ子もいじめた子の事は忘れているというしね。
そのカレは、自分の事しか考えていないんだね。
子供の顔を見せれたら、貴方じゃなくても
誰でも良かったんです。
そんなカレと結婚しなくて良かったね。
後悔なんて、やめようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
もう過去の事と
割りきれように
頑張ります(>_<)

お礼日時:2019/04/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!