アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は吃音です
吃音でクラスの人数が7人しかいないのですぐに日直が来ます。
日直が辛いです
特にハがつく先生の名前が言えません
死にたいぐらい辛いです
後朝おはようございますのおがいいづらくすごく辛いです
先生はわかってくれてるとは言うんですが本当にわかってくれてるとは怪しいんです
うまく喋れなくてハがつく先生の名前を言わず先生と呼んでしまうと怒られ(僕は先生の名前を言わないと行けないのに吃音で言えないんだよと思います)
そんなに甘えですか?

A 回答 (2件)

知り合いの子供が吃音だったけど いつのまにか治ったよ

    • good
    • 1

みんな分かってくれてれなら、大丈夫ですよ。


これから先もっと辛い事ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!