プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年なんですけど、無地のノートが使いやすいので、現代文、地理、現社、数学、物理でそれを使っています。1年間無地ノートを使ってきて、とても使いやすかったと感じています。しかし、これから使っていくのにあたって、少し高いなと思いました。
なので、ルーズリーフの無地のものを使おうと思っています。

もし、使うとなった時のデメリットは何かありますか?(今まで無地ノートを使ってきた教科のみです。)

A 回答 (1件)

ないです。

ルーズリーフを無くさないようにしっかりと綴じておけばですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがと!

お礼日時:2019/04/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!