『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

リクルーターです 。

月曜日に次のステップにすすめる電話をアルバイトでとれませんでした 。次の日に 折り返しかけても 繋がらず、とうとう5日が経とうとしています。
職種は生保です。
もうダメとういうことなのでしょうか。
補足:どうしてその電話連絡が次のステップにすすめる電話というのが分かるかと言いますと、友人が同じ番号で内容がそうだったからです。不採用の電話とは考えにくいと思います。

質問者からの補足コメント

• わたしは 営業職では ありません 。
    けれど ご丁寧に ありがとうございます 。
    全然 よくは はいですが これはこれとして
    次に 向けて 頑張ります。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/19 17:52

A 回答 (4件)

わからんよ。

これからも何回か電話しな。
    • 0

わからんよ。

これからも何回か電話しな。
    • 0

>職種は生保です。

とらなくてよかったですね。
生保は大変です。
あなたに野心や人を蹴落としても、もしくはその人のために
本当にためになるようにアドバイスできなければ
辞めたほうがいいですよ。

あなたの周りの人を加入させられます。
親、きょうだい、親戚、友達

安易に初任給で考えているかと思いますけど
中身は違いますからね。

会社がメインの都市にある保険だったら
まだいいんです。
その会社に出入りして、入ってもらえたらいいのですから。
この回答への補足あり
    • 0

駄目だろうぬ。

• 0