プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。


皆さんは、
眼前に 現れた方が、

人 所謂所の、
神か、否か、

又は、
人 所謂所の、
内では 無い、
神族か、

其れとも、
神の類いで ないか、

其れと 抜く、
其の 術を、

お持ちですか?


特に 目立った、
布教活動を するでも無く、

カメラや、
場合に よっては、
肉眼等でも、

特に、
後光も、オーラすらも、
見て取れない、

しかし 高位神な、
其の 達が。


貴方の 前で、
受肉した 日常を、
バカンスとして 楽しんでる、
と、

仮に します。


まぁ、たまには、
「其れ 違うよ?」
程度の 訂正は、
入れますし、

人族では 対応不能な、
人所謂所の 神や、
 達が、

終末と 確定しようと、
するならば、

其れを 止めようと、
画策も したりも、
する、

そう言う方が いたものと、
仮に しますが。


然しながら、

特に 熱心に、
人族を 導く訳でも、
布教に 努めるでも、
目立って、
魔を 討伐するでも、
無い、

休暇を 勤しむ、
高位神を、

皆さんは、
神族や、
人 所謂所の、
神や、

と、

見抜く 術を、
お持ちですか?


追記、

此の世では、
受肉して 勤しんでいるにも、
関わらず、

其れと 認知されない方が、
大勢 居られますよね?


況してや、
宗教家の中でも、

其れを 其れと、
見て取れる 訳でも、
聞いて 取れる、
訳でも、
感じ得る 訳でも、
無い方の、

如何に 多い事か。


なのに 大勢を、
否定しますよね?

質問者からの補足コメント

  • 続き、

    で?

    私が 神を、
    信奉し、探求する?

    ネタが 余りにも、
    下賤過ぎて、
    笑いすら 出来ませんでしたよ?


    貴方は 信仰の対象として、
    人族の ありふれた、
    神ではない 何ものかの、
    同胞を、

    信奉し 探求する、
    と いうのですか?


    私が 神に、
    信仰され、探求される、

    と いうなら、
    私の 本来から、
    すれば、

    未だ 判りますがね、

    馬鹿馬鹿しい限りですね。


    まぁ、
    定型フォームとして、

    神を 感じ得ぬものに対して、
    其の ハッタリは、

    希にも、
    効果が あるかも、
    知れませんが、

    今回は 相手が、
    悪いですね。


    〉出会う人の中に上…

    そうも 申されながらも、

      補足日時:2019/04/19 21:31
  • Mercurius7810様へ、

    何を 申されるやら。


    先ず、
    質問内容の 何れに付いても、
    触れてない事は、
    自覚されていますか?


    さて、

    其れは 通常定型の、
    但の 常なる、
    迷える 人族に対しての、

    神を 裏切らせ、
    信仰を ねじ曲げ、
    神を 遠ざける、

    何時もの其れ、
    心無き言葉、

    通じた 可能性も、
    ありますよね。


    しかし 今回は、
    如何せん、
    はったりが バレバレですから、
    恥ずかしいですよ?

    知ったかぶりの ツッパリは、
    此程までに 滑稽なのですね。

      補足日時:2019/04/19 21:33
  • 擬えて、
    例えば 行列。


    しってる?
    と 問うてみると、

    1)
    「余りは 知らないけど、
    行、列、
    一筋毎に 集計できたり、

    多次元多項式の、
    解を 求めたり、

    確か 出来るんだよね?」
    とか、

    2)
    「あぁ ベクトルね、」
    とか、

    3)
    「あれね、当たり前じゃん、
    ルート内の付合の在り方についての話しだよね、」
    とか、

    例えば、
    答えが 返されてくる、
    訳です。


    如何なものなのでしょうかね?

    まぁ、
    1)と、2)は、

    あぁ 知ってるかもね?
    とも 想えそうですが、

    3)は どうにも、
    頂けませんよね?


    しかし、
    振り返って、

    今 伺っている、
    所謂 神の事と、
    なると、

    どうやら 3)ばかりな、
    気が しています。


    そして 在ろう事から、

    「へ?
    3)を 答えるの?」

    と ひとたび、
    疑問を 投げかけたなら、


    次項に 続く。

      補足日時:2019/04/20 10:49
  • 続項、


    忽ちに、
    否定程度に、留まらず、

    「悪魔付きだ」とかまで、
    言い出し、
    迫害すら 差し向けだしますよね?


    良いんですよ 要は、

    ちゃんと、
    1)や、2)と、
    挙げれる方は、

    しかし、
    どうも とんと、
    見かけないのですよね?


    にも 関わらず、
    迫害の、
    何と 多い事か。


    私はね、
    此の件に 限らず、

    虚実が もたらす、
    ゆわれ無き 被害者を、

    少しでも 白日の元、
    減らしたいと、

    常から 思っているのですよ。


    然しながら、
    とは 言え、

    但の 疑心に、
    囚われず。


    先ずは、
    此の 質問、

    擬えては、
    「行列って どんなの?」
    と、

    問うて みるのが、
    先ですよね?

      補足日時:2019/04/20 10:53

A 回答 (14件中1~10件)

はぁ、回答したのにこれですか。

礼儀がなってませんね。

あなたとは対話が通じていますし、返信しなければ最後と書いたにもかかわらず、またグダグダくだらないことを言う。

ストーキングに成立しませんけどね。
まぁ、見てる人は誰でもわかると思いますよ。最初から読めば。運営も判断できるだろうし。
そろそろ、こちらが泥をかぶってあげましょうか。

なんだか本当に可愛そうになってきました。

もうあなたに何を言われても返信しないでおきますね。

奢れると周りの霊に良くない

生まれ変わったつもりで、
毎日生きましょう!

さらばデスティニー!!

楽しかったぜ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再三に わたる、
注意を 既に、
施しましたよね?

ネットストーキングは 刑事犯罪です。


此に 限らず、
犯罪行為、ストーキング、迷惑行為、荒らし、
等、
お止めください。


制止を 無視するなら、
司法判断に 問います。

お礼日時:2019/04/20 05:02

最後に一言。


沈黙は金なり。

されども銀の 苦言を私は、また渡す。憎まれ役で良いではないですか。
それが世の為、人の為だったならば… 。

有難うございました
 m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再三に わたる、
注意を 既に、
施しましたよね?

ネットストーキングは 刑事犯罪です。


此に 限らず、
犯罪行為、ストーキング、迷惑行為、荒らし、
等、
お止めください。


制止を 無視するなら、
司法判断に 問います。

お礼日時:2019/04/20 04:38

全くまだ気付かないのですか?



あなたの質問〜を見抜く目をあなたはお持ちですかの回答。
それは、私にあります。

故に、あなたを見に来たのですよ。

あなたに真に神が宿るか、
否かをね。

そうですね。私の最近の回答の「正義とは」に対する
回を読んでみてください。

プロフィールから辿れます。
URLが出てこないのでリンクは貼りません。

これでもわからない場合は見込みありません。

取り敢えず、返信はもういりません。
その手で
光を掴み取ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再三に わたる、
注意を 既に、
施しましたよね?

ネットストーキングは 刑事犯罪です。


此に 限らず、
犯罪行為、ストーキング、迷惑行為、荒らし、
等、
お止めください。


制止を 無視するなら、
司法判断に 問います。

お礼日時:2019/04/20 04:42

あなたこそ粘着基質ですね。



無視すれば良いものを、
構ってちゃんなのですか?

私はちゃんと回答しましたしあいさつしただけなんですけどね。

お分かりいただけません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容に、
触れも しないものを、
回答とは 呼べません、
荒らし行為です。


いい加減、
迷惑行為や、荒らし行為は、
お止めください、

迷惑です。

お礼日時:2019/04/20 02:26

うん、そうですね。


お休みなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい加減、
迷惑行為や、荒らし行為は、
お止めください、

迷惑です。

お礼日時:2019/04/20 02:00

まぁ、そんなに 来世公開したいなら、もう知りませんね。



ダメだこりゃ!

さて、帰るわ。

は~磨いて寝ろよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 2度と、

判った振りや、
荒らし行為や、
其の他 様々に、

迷惑は 辞めてください。


来世公開?

意味 無い所が、
日本語としての 脈略すら、
無いですよ。

お礼日時:2019/04/20 01:37

テストはもういいでしょう。



よっこらせ、

こちらの回答を読んで頂けると、真実が分かりますよ。 

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10710999.html
コスモシスズム
2つに分けての回答なので、
最初から読んでみてくださいね

あなたの階梯は私よりもレベルが低いのです。


だから
世界の為に、世の中を直しに来ているというのに。

まぁ、現世の人類の脳内ですが、十年はこちらにいます。

また何かあれば、
呼んでみてください

貴方もそろそろ、世のため人の為に、働くべし!

階梯を上がりなさい!


つまりあなたの普段会話している相手とは、おそらく八百万の神々か、
はたまた精霊、もしくはコリの類。

聖霊に話せているのであれば、それは徳が高い。


それでもさらに上の者たちが集う階層があるのですよ。

今是現世に置いて、
楽園を地上に降ろす為に、
結構頑張ってますよ。
神族も。

しかしその神族すら主神級の全能を崇めます。


ですが彼らは本来あらゆる宗教でも争わない。

なぜならば譲り合うことこそ、
良心・良識ある、聖なる存在ですからね。


私は譲りましたがあなたには譲る心は、少ししか無かった。

そもそもはじめの回答はあなたに聞いた言葉に過ぎません。

最初に、あなたを貶めないように、別の道も示したのに、貴方は、自身の被害妄想の答えしか選べませんでしたね。


もう少し、相手の意図を、汲み取れれば、現世の…

いやこれは、まだ先の話、欲は出る言葉を残さないほうが良いでしょうね。


では、もう、時間が押してきましたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのー、
よく 恥ずかしげも無く、
黒歴史 其の物を、

敢えて 高らかに、
曝しますね。


格好良さそうな 言葉を、
良さげに 連ねただけな、
薄っべらさが、

誰にも ばれますよ?


恥って 知ってます?
恥ずかしいって 感覚、
分かってます?


ご免なさい、
恥ずかし固め過ぎで、

赤面の 余り、
貴方の 黒歴史は、
読めませんでした。


但、
更に 確証を、
得た事が 1つ、
あります。


貴方は、
過去未来の 何れにおいても、

人族の 域を、
一度たりとも 超えてませんね。


一度でも 越え得て、
経験さえ していれば、

其れで 解り、
以降 示さない事が、

幾重にも 並べ立てられてて、
過ぎますから 明確です。


詰まりは 大嘘つきですよね?


恥という 感覚を、
学ばれた方が 良いですよ。

お礼日時:2019/04/19 23:41

まぁ、もう許してください。



ごめんなさい。
知らなかっとは知りませんでした。

あなたのいつも話している層の 人々と話してあげてください。

貴方は、どうして他の人への回答をプログラムとか真面目にしているのに、ここでは、その様に対応していないのでしょう かなと。

まぁまぁ、
頑張っていることはわかりました。


精々、精進してください。

私と話すのは10年早かったようですね。失礼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不真面目に 留まらず、
虚勢心から、
不誠実、不実を、
ばらまいて、

尚 恥じないからですよ。

〉あなたのいつも話している層の…

そうですね、
私は 貴方のような存在を、
周りには 置きたがらないので、

話さないですね。


しかし、
清い ものだけと、
話しても、
人族には 伝わりませんよね?


〉どうして他(中略)真面目にしているのに…

虚勢と、不実と、不誠実を、
並べ立て、

解らない事を 殊更に、
隠し、

陥れようと する事が、
貴方の 誠実さなのですか?


普通の 日本語では、

其れを 誠実とは、
称しませんよ?


〉人への回答をプログラムとか…

プログラム?

意味不明です。


〉私と話すのは…

そうですね、

貴方が、
中二病等々の 類いなのかな?

其れから 脱し、

所謂 神に、
嫌われなく なってからで、
ないと、

早かったでしょうね。

お礼日時:2019/04/19 23:11

はは、私を神が嫌う。



それはあり得ませんよ。

そうですね。

回答と見えなかったか、仕方ない。

私もあなたの言うところ、
バカンス中で熱心に、人を導く方の上ではない。
そんな状態ですからね。

多少為になることで
貴方をお諭してあげますよ。


先ずあなたの文章の最後の
「なのに 大勢を、
否定しますよね?」


これは文法的に質問の文の
終わり方ではない。
前分の文脈につながってません。

真面目に、やらないと
あなたの信望するカミ様にも
見捨てられかねませんよ。

それと、省くのは、
空白に意味を込めているつもりでしょう"

しかし、そうですね。

読んで補完すると!


【それは、私の事です!】


と書いておきます。

そろそろ、帰る時間なので、
お付き合いありがとうございました。

また、降りてきた時には、
お会いしたいものです。


有難うのざいました。
サヨウナラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は 貴方方が、
信仰する 神を、
信仰してませんよ、

理解 出来なかったですかね?


そうですね、
では 擬えてみましょう、
判ると 良いのですが、

例えば、
蟻が カマキリを、
カマキリが 蜘蛛を、
蜘蛛が ねずみを、
ねずみが ネコを、
ネゴが 人を、
人が 所謂神を、

所謂 神として、
信仰すると、
仮に します。


此の構図内で、
ネコは 人を、
信仰対象と するのに、

カマキリに、
「貴方は、
蜘蛛を、ねずみを、
信仰しないのか?」

と 言われたら、
笑わせますよね?


で、
更に 付け加えれば、

此の構図では、
人所謂神は 何かを、
信仰すると いうのですか?

誰かに 嫌われないかと、
臆しますか?

笑い話にも なってませんよね?

其れこそ 貴方が、
人族を 超えた、
経験を 持たない、
証明です。


〉お諭して…

出来てませんよ?


「其れを 其れと、
見て取れる 訳でも、
聞いて 取れる、
訳でも、
感じ得る 訳でも、
無い方の多い事か、

なのに (にも関わらず)大勢を、
否定しますよね?」


此の 何処が、
文法異常なのですか?

要約すれば、
貴方と 同じ事、

解りも しないのに、
真なる 存在を、
其れと 認めず、

にも 関わらず、
否定しますよね?

此の 何処が、
おかしいと いうのですか?


日本語力 足りてますか?

未だ 若年層で、
中二病かな?

おちゃらけている だけですよね?


〉それは、私の事です

大幅に 譲って、
もしそうなら、

なら 何故、
何時ものように 接しないのですか?


オレオレ詐欺レベルで、
話しが 通ってませんよ?

お礼日時:2019/04/19 22:40

私も 神を否定するわけではないのです。


信仰心もありますよ。
有難うございます。

そうですね。
回答しましょうか。

例えば、私があなたの申される、その休暇を楽しむ全能の神のような類の存在だとして

あなたはどのように対応するのが正しいと考えていますか?

その対応で、やってみてください。それが答えです。



あなたにもある?のではないかと存じますが、
それと字の間違い申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

又もや 答えでは、
ないですよ?


さて、

でも、
感じ得ず 
判断も し得ないだけに、
留まらず、

他者を、
神から、信仰から、
遠ざけますよね?

貴方の 信仰とは、
まさか 魔教なのですか?


人 所謂神の、
信奉する先を、

貴方が 否定して、
当たり前…
なのですよね?

其れは、
貴方の 所謂、
神から 嫌われませんか?


其れとも、
信奉する 神から、
嫌われる事が、
貴方の 信仰なのですか?

お礼日時:2019/04/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す