プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳新入社員ですが、

29歳の女性社員が 転勤【昇進】に
なりました。

私はお見送り会に出れないので

何かあげたいデス

何を上げれば良いデス?か

A 回答 (4件)

何もあげずに 言葉だけかけてください


貴方程度の見知らぬ方から 何もほしくはありません
    • good
    • 0

社交辞令だけでよい。

    • good
    • 1

あなたは、この4月に入ったばかりでしょう。


接点が僅か1ヶ月ほど。直接とてもお世話になったのであれば、せいぜいハンカチ程度。
「このような人がいる」程度だったら何もしなくても大丈夫です。
    • good
    • 2

無難に大人らしいハンカチと、何かアクセサリー等を添えてあげれば喜ばれるのではないでしょうか‪(*ˊᵕˋ* )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!