あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

友達同士の応募がOKの求人だったのですが、友達が掲載期限過ぎてから自分も応募したいと言ってきました。
もちろん誘ってはいたのですが友達が悩んでたみたいで返事が遅れたそうです。
掲載は終了していますが私はネット応募したので会社側からの連絡待ちです。
多分電話で面接について連絡があるとおもうのでその時に友人も一緒に応募可能か聞いても失礼ではないでしょうか?
どういう風に伝えたら失礼ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

何も失礼ではありません。

応募したい友人がいますが、いまから応募することも可能でしょうか、などでいいです。
    • 2