dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お願いします

dポイントを登録しようと思ったのですが郵便番号入力してからその先が進みません。
住所を入力しようと思い住所の枠を押しても入力することができません。
住所検索というところ押しても郵便番号に不備がありますとなってどうしたらいいか分かりません。教えてください

「至急回答お願いします dポイントを登録し」の質問画像

A 回答 (3件)

入力欄の郵便番号を消す。


別画面で正しい郵便番号を検索する。
ゆうちょ 郵便番号検索
https://www.post.japanpost.jp/smt-zipcode/
    • good
    • 1

郵便番号が間違えている。


https://www.post.japanpost.jp/zipcode/index.html

あるいは、10進数数字のみだが、ーなり10進数の数字を入れている。16進数もダメです。
日本郵便の局員は、なぜか、郵便番号にωを使うことはあるw。
    • good
    • 2

郵便番号は半角で7桁、ハイフン(ー)なしで入力です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!