プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おなにょん!

にょん、彼とパン屋に行くの。

あんぱんが好きなのでわたしゃもついでに買おうかと、

わたしゃはチョコパン以外は食べないの。
キョンビニではなくてベーカリーの店まで買いに行くの?

たかがあんパンだけど。


木村屋のあんパンはガッカリしたけどね。

実は、有名な店ほどそーでもないこと多くない?

A 回答 (3件)

よくわからない。


チョコパンしか食べないのにアンパンを買いに行くの?
    • good
    • 1

    • good
    • 0

面白い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い

お礼日時:2019/04/20 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!