アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプレッサ=「ゴールド、ブルー」にイメージは強いですが。

A 回答 (3件)

いえいえ。


チェリィーピンクで
よろしいかと存じます。

「ピンクのロールスロイス」も
在るくらいですからねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チェリーピンクが入るとインプレッサも面白くなりますね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/11 11:54

インプのボディーカラーは、黒も白も良いですが やはりWRブルーがラリーのインパクトが強気ので 良い感じです。


ホイールは、インプに限らずスバル車は、ゴールドが似合います。
刺し色として STiカラーのチェリーピンクが栄えると言う事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>>刺し色として STiカラーのチェリーピンクが栄えると言う事です。

これは間違いないですね。
謎が解けて良かったです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/11 11:56

ペネローペさんですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/11 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!