電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けて!
風邪を引いてて、鼻をかんだら耳のなかからバリィッ!と大きな音がして、それから耳のなかがじんわり痛いです、、
激痛!とか聞こえにくい!とかはないけどだんだん痛くなるような。。
今日は日曜日なので休日診療に行くか、明日まで待つか悩んでます。。
休日診療にいくべきでしょうか???

A 回答 (3件)

今日でも


明日でも..
そんな変わらないでしょ
痛いなら別だけど。
    • good
    • 0

明日でいいし!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日でいいですかね?中耳炎とかだったら怖いなと思ったのですが、痛いだけで普通に聞こえてるしないですかね?

お礼日時:2019/04/21 11:45

聞こえが悪けりゃ、病院行ってもいいけど、鼓膜敗れてても、再生を待つしかないからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにズキズキズキ!としますが聞こえが悪いとかはないです、、破れてたら再生を待つしかないんですね!

お礼日時:2019/04/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!