dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日もう缶コーヒー3缶目です
カフェイン中毒ですか?
朝6時半ぐらい起きて1缶で10時休憩に2缶昼休憩に3缶
3時の休憩に4缶

仕事終わって夕方は飲みません
たまにノンアルを飲みます

てゆか糖分の取りすぎですかね?

毎日2、3、4缶は飲みます

A 回答 (4件)

ブラックコーヒーが飲めるようになれば糖分の心配はしなくていいけど、


カフェイン中毒になるというよりは胃が痛くなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くなりません

お礼日時:2019/04/21 16:12

スーパーで、100円位で売っている、900ccの、これが、お勧め。

「今日もう缶コーヒー3缶目です カフェイン」の回答画像3
    • good
    • 0

カフェインというより糖分のとりすぎを気にしたほうが良いと思います


缶コーヒーを飲みなれない僕からしたら微糖でも砂糖水を飲んでる感覚ですね

ちなみに僕は1日に7〜8杯のコーヒーを飲みます
    • good
    • 1

中毒というほどでもないと思うけど。



糖分の取りすぎかどうかは不明。
あなたがどんな缶コーヒーを飲んでいるのかわからないので。
これは成分表記を見ればご自身でも判断できますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微糖タイプを飲んでます
昔はコーラばかり飲んでましたけど
最近はコーラは飲まないです

お礼日時:2019/04/21 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!