プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯2杯とチップスター50gとかだとポテチの方が体に悪いなと思いますが、糖質で計算すると全然ご飯2杯の方が体に悪いですよね?

ポテチ50gには書く砂糖7個分らしいですが角砂糖7個入っている甘さがないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

そもそも、糖質のどこが悪いのかな?。


糖質を悪者扱いした時点でお前は救いようのない馬鹿だよ。
だから糖質と砂糖の違いも分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答コーナーで答えないお前の方が馬鹿だから生きてられます。

お礼日時:2021/09/28 08:18

ポテトチップスは悪魔の食べ物と言われています。

食品添加物による中毒性、糖質の過剰摂取、AGEを増やす高温調理、時間が経ち変性した油、健康を害する3大要素をすべて兼ね備えた食品なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チップスターとかだと添加物少なそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/27 22:20

体に悪いって部分は中性脂肪の事だと思いますが


これは個人によって差があるので血液検査でしか本来判断ができません
中性脂肪が低すぎるほうが実際かなり危険な状態ですので
ある程度の糖分を接種が必要です
摂りすぎは全く問題ないですがそれが習慣になると控えるくらいでいいです
デンプンによる糖質です
例えば糖類0でも甘いのは糖類以外の糖質を使ってるからです
糖質は決して甘いわけではなく糖類によります
芋などデンプンが多いのは糖質が多いですが甘くないです
エネルギーに変わりやすいかそうでないかによって太ったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん難しいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/27 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!