アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の女子中学生です。
これが昼ごはんは多いですかね?バランスからみて太りますか?
追加で、ブラックチョコひと口、すいか3口、ナッツ 数粒です。
計算したら530カロリーくらいです。

「ダイエット中の女子中学生です。 これが昼」の質問画像

A 回答 (4件)

良い食事です。

ただし、市販のドレッシングはやめましょう。糖分が多いので太りやすいです。むしろマヨネーズの方がいいです。糖分がなく、良質のタンパク源ですから。もちろん、ドバドバかけるのはダメですが。それか、ドレッシングを自分で作るのもいいでしょう。油と酢と塩(とコショウ)を混ぜるだけです。油は、太ると誤解されていますが、ゴクゴク飲むほど摂らなければ、太りません。

あと、チョコレートもやめた方がいいです。ブラックといえども糖分が多いからです。原材料名の一番目に砂糖が記載されていませんか? 原材料は多い順に記載されます。ダイエットのためには、甘いお菓子は厳禁です。砂糖を立つのは、始めはつらいですがそのうち慣れます。慣れてからたまに甘いものを食べると、甘すぎて美味しくないと感じるはずです。それくらい甘いお菓子には糖分が含まれています。

ナッツ類は、間食で食べましょう。繊維が豊富なので腹持ちがいいです。
    • good
    • 0

多くない。


中学生はダイエットできるだけしない方がいいよ。
肉を食べた方がいいと思う。
肉を食べて太るというイメージがあるけど、食べても大丈夫です。中学生は逆に食べなくちゃ!
何を食べても、満腹にしなくちゃ大丈夫。
食べるなら腹八分目が1番いいです。
満腹にしちゃ意味ないけど、八分目なら何を食べても大丈夫!
    • good
    • 1

朝と夜の内容がわからんことには何とも。

    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います!けれど、ナッツはピーナッツはダイエットに向かないと聞いたことがあるような、、、。

アーモンドが良いと思います。ダイエット頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!