電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飴を頻繁に食べると太りますか?

A 回答 (7件)

食べる量によります

    • good
    • 0

逆に飴より太り易いモノ思いつかない。


ジュースかな?でもジュースを濃縮して固めたのがアメだな。
コメかな?でもコメの糖分を濃縮して固めたらアメだな。

血糖値が上ると体内でインスリンというホルモンが出て、脂肪を貯めこみ、燃焼させない状態にする。
飴は脂肪を付けるためのクスリみたいなもの。
    • good
    • 0

選挙の時のウグイス嬢が、声枯れ予防のために、のど飴を多用。

確実に太るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2020/01/20 23:19

太ることより、虫歯の方に注意すべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ

お礼日時:2020/01/20 23:17

確実に太ります。



飴は糖分の塊ですから‪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー!

お礼日時:2020/01/20 23:17

まず間違いなく肥る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2020/01/20 23:17

はい。


太ります。
糖分ゼロの飴にしましょう!

禁煙対策で、
飴をずっと舐めていて、
糖尿病になった人がいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わー糖尿病か

お礼日時:2020/01/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!