アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無駄な糖分を体内から排出してくれる食材ってありますか?

A 回答 (1件)

あのネ、糖分はないと、低血糖になって、脳にグルコースが回らなくなって


大変なことになるの。

だから、糖尿病で治療中・服薬中の人でも、一時的に低血糖になったりしたときのために、キャンディーもって歩くのね。
余分に糖分を取ってはいけない人たちがデス。
デ、「無駄な糖分」を排出するって、糖尿の人の、治療でも使われてナイ・・・
そういうものがあると、思いますか?

それに、無駄な糖分というのは、誰が、どの器官がそうと察知するのでしょう?

考え方がものすごくイージー。

この回答への補足

体に必要な糖分じゃなく、無駄な糖分の排出を促す食材で質問したつもりなのですが…。この質問をした後も調べていたのですが、どうやら食物繊維を食べると排出してくれるみたいです。
http://blog.mag2.com/m/log/0000168730

補足日時:2006/06/29 19:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました

お礼日時:2006/06/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!