アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトなんですけど、腰が痛く、様子を見て行ってみるか休むか悩んでます。

私元運動部でその時から腰痛もちでコルセットをずっと付けてました。原因は足の筋肉が骨盤を引っ張ってるから腰が痛くなるとのことでした。

最近は痛くなくて普通通り過ごしていたのですが昨日の夜から痛いです。

腰が痛いので休みますだとえ、ってなりますよね。
私今月から進学して、急に行事とかが入ったので休みを貰ったことがあります。また休むのかよ。サボりか?ってなりませんかね。
無理にでも行った方がいいですかね。

A 回答 (2件)

>え、ってなりますよね。


ならないと思います。

>また休むのかよ。サボりか?ってなりませんかね。
なると思います。
    • good
    • 1

正直に、正々堂々と、腰痛持ちであることを、話すことが先決なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!