アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁と姑が同居しています。

嫁が離れて暮らしたいと言っています。

共働きで子ども二人いるので
夜遅くに帰ることになった時とかも姑がいるお掛けでなんとかなってるのですが

嫁のことを考えて別居したほうがいいですか?

姑は足が悪く
歩くのが精一杯です。

A 回答 (6件)

今時親と一緒に暮らす?


そりゃ嫁さん可哀想でしょう、
嫁さんは貴方の親の
介護の為に結婚為たの?
可哀想過ぎますね。
離婚も秒読みかも。
    • good
    • 4

子供は何歳?

    • good
    • 0

ご主人が、奥さんのご両親と暮らすことを想像なさって下さい

    • good
    • 1

近くに賃貸物件探したらどうですか?


お嫁さんはストレスから解放されて、
お母様の不便さはあなたがサポートしに行けばいい!
    • good
    • 2

歩くのが精いっぱいの人にお子さんを


 安心して預けられるのでしょうか?

お嫁さんが離れたい…と言っているのには
 しれなりの理由があると思いますけど・・
    • good
    • 3

嫁さんは、なぜ別居したいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!