電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に、元彼にお前は、誰の為に生きてるのか聞かれ 私は、子供がいないので、子供がいる人なら子供の為なんじゃない? 私は、答えられず、怒鳴りながらバカじゃねえの。みんな、子供がいようが自分の為なんだよ。と、言われました。 元彼も、私も結婚しておらず、子供もいません。
でも、私は、子供が、もしいるのであれば、子供の為に生きたいと思ってます。
凄く、否定されて怒鳴られたんですが、私が おかしいのでしょうか?
ちなみに、今 私は、生きがいが全くありません。

A 回答 (1件)

別にあなたはおかしくないよ。


何のために生きるのかは人それぞれ。
それは誰かに決められるものでもないし、否定されるものでもないよ。

変な彼氏と別れられて良かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。人それぞれですね。

残念ながら、こんな元彼でもまだ引きずっています。

お礼日時:2019/04/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!