アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と温泉行きました。

友達は、陰毛めっちゃ手入れしてました。けど、剃ったあとがめっちゃ分かりました。

私は、少しはさみでカットして、ヒートカッターで短くしてるくらいです、、、、
剃ったほうがいいんでしょうか!?!?!

周りに結構、生えててきになってるんですよね。

A 回答 (3件)

こうでなければならないという決まりもありません。



見栄えや手間、コスト、人それぞれの希望や都合でいろんな方法が採られています。
    • good
    • 1

VIO脱毛をするときれいになります。


剃るとブツブツ、チクチク、痒み等デメリットが大きいです。
形や濃さ等自分の好みに調整出来るのでお勧めです。
    • good
    • 0

欧米文化の国にお世話になっていますが、こちらでは、不特定多数の男性に大股を開いて裸体をお見せする職業女性は、下の毛はかなり手入れされているだけです。

普通の女性は自然のまま。水着になるところに行くときは、はみ出さないように剃る程度です。

いろんな男性にお金を貰って御開帳する予定でしたら、欧米のその道の女性のように剃られたほうがいいかな。

爺ちゃんの恋人は両親ドイツ系のスイス人ですが、自然のままです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!