プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、大量のお菓子を食べたんですけど
たくさん水分とって尿としてでも出したほうがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

運動

    • good
    • 0

水分は何時も通りで。


お菓子を食べた分、今日の夕飯と明日一日の食事量を減らして、学校の行き帰りは早足。階段がある道を選んで下さい。

食事の量や栄養素は、3日で均等になるように調節するといいと思います。
お菓子は高カロリーなので他2日は低カロリーのものにして身体を動かして消費します。
    • good
    • 0

あんたの腎臓は脂質、炭水化物、タンパク質がダダもれなのかwww

    • good
    • 0

塩分や一部ミネラルだったら、尿経由で出てくるかもしれませんけど、、、


その他のものは、尿からは出てこないですよ。
    • good
    • 0

毎日、大量にお菓子を食べているなら問題ですが、そうでないなら、水分をいつもよりちょっと多めに取り、後は普段通りの生活で問題ないと思います。



基本、便通の良い状態をキープすればよいです。

日常がきちんとしているなら、「たまに」は割と容易に対処できます。
    • good
    • 0

食べれたのであれば 大量では無かっただけ

    • good
    • 0

ゲロで出した方がいいな!!

    • good
    • 0

尿としては出ませんが、水分は摂ったほうがよいです。


当分の過剰摂取で血液の浸透圧が上がっているからです。
その状態を続けると体のあちこちに負担をかけます。

砂糖を取った後水がほしくなるのはそのためです。
    • good
    • 0

水太りの原因です。


お菓子が体内で水分吸って膨張します。
無駄&余計な足掻きになります。
    • good
    • 0

何がいいの分かりませんが、水分をたっぷり摂って尿として出しても、過剰な摂取カロリーが体脂肪になるのは間違いありません。

尿にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!