アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキを買うときは予約しますか?ホールではないです。

A 回答 (7件)

ホールしか予約した事がない

    • good
    • 0

ホールでなければ、特に予約はしませんね。

    • good
    • 0

先日の質問の続きであれば…



次にそのケーキ買いに行った時に、そのお店で聞いたらいいですよ(^^)
「また買いたい時は、予約
とかできますか?」って。
その店舗、予約販売してるかしてないかは聞いてみないとわかりませんよね?
もし「予約できますよ」って言われたら、貴女の都合に合わせて予約購入したら便利でしょうしね(^^)
もし予約販売してないようなら、、 足運ぶしかないです(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 04:58

クリスマスや誕生日のなら予約しますが、それ以外なら、お気にのがあればラッキー、無ければ、次の機会に、です。

あくまで、おやつですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 04:59

午前中のうちに買いに行く


必ずしも種類が限定ではない、良い感じのものが数揃えば良い

なら、予約しなくても大丈夫そうだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 04:59

買いたいものが決まっていたら予約しておいた方がいい。


それだけのこと。

普段買いに時は、ショーケースにあるものから選びます。
いろんな店でいろんなものを試したいから、「コレを買いたい!」ってこだわりもないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 04:59

買いに行く時間では売り切れてしまうようなら予約しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!