プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がスーパーの店員だと嫌ですか??もっと給料のいいとこで働けよって思いますか?

A 回答 (8件)

働いてたら何でもいい!

    • good
    • 0

彼氏の年齢によるが30代ならバイト以外ならオッケー

    • good
    • 0

凄い事言ってんの


お判り?

差別と言うか
モロ差別でしょう。

私ならこんな彼女
要りません!
    • good
    • 0

一番安い職場で働いていた彼氏


私と付き合った途端 一階級上がり
結婚祝いだと 無かった部署まで作ってもらい
身内以外では最高の役職をもらって定年退職しました
男を成長させるのは付き合った女次第です
スーパーなら店長まで その後開業独立させて社長にします
もっと給料のよいところでその彼氏が喜んで働ける場所を
見つけてから言いましょう
男はきにいって働いていて だから知り合えたと言うことですよ
    • good
    • 0

今は若者不足で少しでも働き手がほしいところは沢山あるようですが、正社員となるとこれが真逆に少ないようですね。

つまり、バイトや契約社員ばかりだということです。
もっと給料のいいところと考えるのは当たり前ですが、その前に、安定した正社員であるかどうかが問題だと思います。
スーパーの店員でも正社員ならまだましでしょう。新卒ならまだしも、中途採用枠で「もっと給料のいいところ」なんて簡単に見つからない現状があるということも認識すべきだと考えますが、いかがでしょう。
    • good
    • 1

どんな職業にせよ、もっと給料の良いところで働けよって思うくらいなら、最初から彼氏にしないのでは?

    • good
    • 0

この質問で、あなた様は スーパーの店員を見下した事になります


あなた様は、たいそう立派な人格者なのでしょう

しかし、『何人たりとも、他人を見下す発言は許されていないのですよ』
    • good
    • 3

わがままなお嬢様は、最初から相手にしません。


私は、結婚すれば二人で働いて生活してくので、
そんなことは関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています