dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の部屋掃除、実は全くしてないよね?

私、いつしたかわからない。

したくない、めんどくさい。

これが本音ですよね?

A 回答 (3件)

自分の部屋掃除、実は全くしてないよね?


  ↑
してないですね。
当初は嫁さんがやってくれたのですが、
最近は、呆れたのか、やってくれなく
なりました。



私、いつしたかわからない。
  ↑
ワタシもです。
カーペットを敷いてあるから、汚れが
判りません♪



したくない、めんどくさい。
これが本音ですよね?
 ↑
勿論です。

独身時代はまさにゴミ部屋で、友人などは
足が汚れるから、と土足で入ってきた
ものです。
ワタシも全然きになりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土足はさすがに無理ですわ。

お礼日時:2019/04/24 13:20

そうですね、掃除は面倒ですよね、やりたくないですよね。



でもやんないと散らかる、汚くなる一方だから頑張りましょう。
    • good
    • 1

しなくていいじゃん


したくないんだから
ゴミ屋敷に住んでいる人って
婚期が無いし 付き合ったとしても ひかれるし
結局1人でゴミの中で生きていくんだよね
汚ギャルがもてた事なんて無い
幸運が近寄らないんだよ
残念ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない

お礼日時:2019/04/23 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!