アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット?減量をしています。

朝:飲むゼリー(0〜40cal)
昼:飲むゼリー(0〜40cal)
夜:0calゼリーと、家族のご飯3/1(白飯ぬき)

私は元々太ってはないのですが(166センチ 56キロ)
お腹周りが気になったので一時的でもいいので痩せたいです。この生活をはじめて4日で2キロ落ちました。あと1週間で何キロ落ちると思いますか?
最近上記の生活を始めてから思ったよりお腹が空かないです。胃がちっさくなってるんですか?
体調も悪くないですし、めまいもしません。

A 回答 (10件)

やり方が:( ;´꒳`;):ダイエットの勉強した方がいいと思う。


ずっと続けてたらいろんな意味で気持ち悪くなりそう。病気にならないように気をつけてくださいね...てかなんでそれで耐えられるんだろう
    • good
    • 1

4日で2キロ落ちたのは、痩せたわけではありませんよ。

食べる量が減って、体水分量が減っただけです(飲み物はもちろん、食べ物にも大量の水分が含まれていますので)。

> あと1週間で何キロ落ちると思いますか?
あまり落ちないでしょうね。やがてそんな食生活ではやっていけなくなって我慢できずに暴食になってしまい、リバウンドしてかえって太ります。無数の例がそれを裏付けています。
    • good
    • 1

そのペースなら、4キロ落とせると思います。

    • good
    • 1

1・2キロ落ちればいいところ。


ただ、普通に食べ始めたら、すぐ戻る&体が飢餓状態になってるから、さらに太りやすくなるだけ。
あと人工甘味料を使ってカロリーを抑えたものは摂取しない方がいいですよ。
一時的に痩せて、何の意味があるんだろう?

正直、この数値でオナカが出てきてたら・・・ぽっちゃりの範囲ですよね。体がお悪いのでなければ、運動した方がいいですよ。
    • good
    • 1

もう停滞期に入るでしょう。

最初に減ったのは水分でしょう。俗に言う「初期ボーナス」です。普段どおりの生活はできてますか?
    • good
    • 0

たぶん本当に一時的だと思いますよ。


短期間しかできないダイエットは、痩せていられる期間も短期間です。
それでもいいならいいのですが。

また、この手法を繰り返したら体脂肪率が上がって太りやすく痩せにくい体になるので、これっきりにしておいた方がいいです。
    • good
    • 1

1日1500Kcalアンダーだとすると、


7x1500Kcal=10500Kcal

7200で割って、1.5kg
水をちゃんと飲んでいないなら、2kgがいいところかな。
    • good
    • 0

>あと1週間で何キロ落ちると思いますか?


5キロくらいかな

>体調も悪くないですし、めまいもしません。
そのうちじわじわと色々な症状が現れ始めます

不健康になりたいというならそのまま続けてもらって構いません
    • good
    • 0

これはひどい!、最悪のダイエットでしょう。


このまま継続すれば、長い目で見れば病気になりますね。
お気の毒に・・・
    • good
    • 1

1週間で何キロ痩せられるかは分かりませんが、止めたらリバウンドするであろうことは分かります。


残念です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!