アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体臭について
中学生生男子です。中学高にはいってから臭いと言われていて、改善しようとしてもできず、いまだに臭いと言われます。いつも臭い、汚いといってくる友達に俺って本当に臭いの?と聞いたとき、あー、のりでいってるぶぶんもあるけど俺はきになると言われました。
それで嘘をつかないような友達にも聞いたところ臭いと言われました。友達に嗅いでと言って服の上から上半身を嗅いでもらったとき、うん、臭いって言われ、こんどは肌を嗅いでって言って嗅いでくたときに服の方が臭いって言われました。肌もちょっと臭いとはいわれましたが。朝に風呂もはいっています。自分の何が原因がで臭いかがわかりません。自分ではにおいはわかりませんが、臭いと思い込んでいるので、女子とかの近くにいるだけで臭いんじゃないかと思い背中がかーっと熱くなります。あと友達には風がくると臭いと言われます。ファブリーズとかそうゆう系は使ってません。どうすれば体臭をなくせますか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

可能性は腋臭です。



お父さんかお母さんが腋臭の場合は50%
両方の場合は100%遺伝します。

他には、服に臭いがついていて
きちんと洗濯されていなくて落ちきれいていない
ということも考えられなくはないです。

新しい下着を着て行っても同じでしたら体臭です。

まず家に帰ってお母さんに聞いてみてください。


ミョウバン水などを使って
対応することもできますが
何のにおいか判らないと難しいです。
    • good
    • 0

水分たくさん摂ってますか?私の長男も臭いけど、水分摂取が少ないとメチャクチャ臭いです。

でも水分を多く摂ると臭くないです。
    • good
    • 0

男性ホルモンが出ているのです


交尾をする為に
雛から大人になるのです
男3人のいる家庭だと 靴下の裏の中で暮らしているみたいに臭いです
脇の下にはわきがという臭いところがあります
嗅がすから臭いと言われるのです
人はいちいち 人の脇や身体をカギに着ません
スポーツをして新陳代謝を活発にして 潜伏するにおいを出す為に
運動部が高校にあるんです
男として普通のことです
もう少し大きくなったら気にならなくなります
においで雌を引きつける 発情期の雄と言うことです
同時に夢精があったり ひげが生えます
通常の成長です
女が気になるのも 発情期を迎えた為です
女もソノにおいで男を意識し 好みのにおいを嗅ぎ分けます
全身脱毛だの 無臭な雄は雌の興味をひきません
気にしないことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!