dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車乗り遅れました
まじ最悪です
なんか最高のストレス解消法ありますか
とりま爆音でアニソン流しまくってます(笑)

「電車乗り遅れました まじ最悪です なんか」の質問画像

A 回答 (4件)

ストレスになる様に考えない。



電車に乗り遅れたりする時って神様が時間調整してくれているみたいですよ(^^)

乗らなかったので本当の事は分かりませんが、無理に乗っていたら事故にあったり、嫌な人に絡まれたり、事件に巻き込まれたりしていたかも知れません。

神様は、あなたを救う為にわざと電車に遅れる様に仕向けてくれたのだと思います。
    • good
    • 1

自分は乗り遅れるのは嫌なので、いつも早く出ているよ。


なので、最悪と思う事はないが、寝て終わらす
    • good
    • 0

駅のトイレで寝る

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!