アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーミックスを購入したいのですが(M-200)、どこも定価ばかりです。お安く購入できるお店を知っていましたら、是非教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

バーミックス、高いですよね。
私はデパートでカード会員対象のフェア時に購入しました。15~20%引きだったと思います。
いろいろなデパートでそういった催しがされているようです。
激安ではありませんが、定価で買うよりはお得かと思います。ご存知かもしれませんが、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

デパートでフェアがあるのですね。知りませんでした。それでしたら気軽に購入出来そうですね。ありがとうございます。
ちなみに、何のデパートでしょうか?差し支えなければお教え下さい。

#3です。

私は東武デパートで購入しました。結構まめにサンクスフェアというのがあり、各売り場で割引が行われています。(商品によって割引率が違うのですが)
伊勢丹などでもやっているようです。
お近くにあるといいのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

東武又は伊勢丹ですね。御親切にありがとうございました!

タッパーで販売しているものでよいのでしょうか?

だったら、タッパーのゴールドディーラーまたはもっと上の会員資格を持っている人を探す。
タッパー愛用者って結構いる(自分ではなくても親がやっている)と思うし、お家の台所を見たら一目でわかります。(タッパーがいっぱい!)
数ヶ月ごとにさらにお安く買えるキャンペーンもやっているので、意外に安く買えると思います。

私はそのパターンで購入しました。

参考URL:http://www.tupperware.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

タッパウェアにもあるのですね。こちらは持ち手がブルーなんですね。
残念ながら身近に会員の方はいないんです。。
気長に探してみます。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
こちらは、プロ使用のタイプですね。
実はこちらではなく、新型の物が欲しいのですが・・・。