電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街路樹の下などあちこちに咲いているのですが・・・

「花の名前をおしえてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ナガミヒナゲシ だと思います。



https://shiny-garden.com/post-20335/

ご参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 03:31

ナガミヒナゲシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 03:31

ヒナゲシ別名グビジンソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!