アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本國が真の…、独立国家になるのでしょう⁉️

A 回答 (5件)

産経新聞が、平成に解決できなかった問題として日米地位協定をあげています。


米軍人の日本での犯罪は日本の裁判所で裁けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/04/26 13:40

元占領国に甘えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/04/26 13:40

なるとどうなるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/04/26 13:40

それで思い出したのが、キューバ。

結局、経済が成り立た無ければ、国としても成り立た無い事を、身をもって証明してくれた。明治以前の日本も鎖国していたとは言え、特定の国とは貿易をしていた。真の…の定義にもよるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/04/25 19:52

世界の各国は共栄共存なので、独立で生きていくのは難しい(できない)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/04/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!