アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と思ってた子にボランティアで友達やってると言われました、私はよくアンガールズの田中に似てる言われます、似てますか?社会人の人に顔でいじられます!ものすごく腹が立ちます

「私が悪いのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

似てませんよ。

とても気持ち良さそうです
    • good
    • 0

まったく似てませんよ!!言う人も言う人で失礼ですよね!

    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️


イマスグイカセたいよ‼️。
    • good
    • 0

お美しいし可愛いしアンガールズの田中?!


誰が??って感じですけど?
ボランティアなんてしなくていいからみたいなね
いじるとかどうかしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!