プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫との夫婦生活(セックスレス)に悩んでいます。
このような話が苦手な方は、読まないでください。

私も夫も現在30代前半ですが、
結婚した6年前からずっとセックスレスに悩んでいます…私はしたい、夫はあまりしたくない。

最後にしたのは、は2018年の2月です
もう一年以上前で。1年に約1回ペースです

泣いて訴えたこともありました
専門のカウンセラーに相談したこともあります
夫から自立するために2年前に仕事を始めました

夫の気が重くならないように、1年間セックスのことを口に出さずに過ごすことも出来ました

でも、急に人生このままでいいのか、
一生このままなのか、寂しく不安になりました

子供はいますので、父親は必要だとは思いますが私はずっと我慢をしなければいけないのでしょうか
浮気を疑って夫の携帯を見てしまうこともありましたが、何の証拠も出てこず、結局空振りに終わります。

夫を愛しています。
抱いてくれれば誰でもいい訳ではありません。
でも、このままでは辛すぎます

どうすればいいでしょうか…

A 回答 (3件)

私も1年前からレスです。

だから一生このままなのか、不倫するわけにいかないし旦那は性欲ないし、常に努力して綺麗にしてるのにこの年齢で女性として終わりなのかと考えると虚しくなる時あります。
でも、私の場合は貴方と違って虚しくはなりますが自分も旦那とやりたいのかすらよく分かりません。
だから虚しいだけで辛くはないです。
    • 0

旦那さまが「したくない」「できない」原因を取り除くしかないのでは…?

• 0

セックスレスの原因が分かる、脳の働きと心の構造を説明すると書ききれませんので、無茶苦茶簡単に言います。

ご主人の方に原因があって、しかも生理的身体に原因が無い場合のセックスレス解消の方法は、ご主人に母親のような感じで可能な限り優しく接し、優しい気遣いの言葉をかけ続けると回復する可能性は高いです。
    • 0