アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉では好きといいますが、態度や言葉ではそう感じれません。客観的に考えてどう思いますか?
彼とは1年付き合ってます。過去、浮気したことがあるようです。(友人の情報、私ではなく前の人と)
*仕事で落ち込んでるときに話を聞いてくれませんでした。相談したいと言っても電話もラインもなく、話聞きたいけど今日は無理とだけ。その後のフォローもありませんでした。
*私が会いたいと言ったとき、会ってくれません。
全て彼のタイミングです。(電話も)

A 回答 (3件)

いつも彼に依存し過ぎてるとか、度を越した心配性で迷惑をかけたことがあるとか・・・何か思いつく原因もなく、最初からこんな感じですか?


もしそうなら、愛情を感じないですよね。
普段あってる時に、いろいろ話せてます?素を出したり、意思の疎通取れてます?
    • good
    • 0

彼の態度では付き合っていても大切に思われているとは感じれないですよね。



マイペースな自分中心な性格なのかもしれません。
あなたの事が好きでも自分のペースを崩さない人では?
    • good
    • 1

都合良い女なのでしょう。



しあわせ芝居を聞いて、自分の状況を確かめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!