公式アカウントからの投稿が始まります

GW中後悔しない方法おしえてください。

A 回答 (7件)

何処へ行ってもアホだらけです

だからと言って、家で朝寝・昼寝・夜寝はやめましょう

自身を磨く事です、境涯を高める事です
そのために
世界の文学に、歴史書に、古典に、芸術に親しみ
深く思索し、教養を高める事が、後悔しない方法です
    • 0

私は今までの経験で「無理して出かけると必ず人ごみにイラついて後悔する」ので、絶対どこにも出かけません(苦笑)。

• 0

やりたい事を全力でやる

絶対ゴロゴロしない

と言いつつ僕はゴロゴロしてまあす。
    • 0

どこの観光スポットに行っても人間だらけ。

アホが行っとる、アホが、と思いながら、家で朝寝・昼寝・夜寝で、退屈になれば、家の近くを散歩。さあ休みだと弾丸的な計画を立てて実行するほど、無駄使いでお金を使いまくり、疲れだけが残るんやけど。

爺ちゃんは、世界的に有名な世界遺産のある近くに住んでるので、歩いて近くのバックパッカーだらけの男女混合の相部屋の安宿に行って、1泊して、泊りにくる人間の様子を観察しに行く予定です。以外とあの人たちの方が、爺ちゃんの知らない穴場を知ってるような感じもするし。安宿なので、皆とワイワイ会話もできるし。気に行ったのが居たら、一緒に飯に行って奢ってやってもいいし。
    • 0

何もしない事に決める

• 0

やりたい事をやればいいんですよ。

寝てるだけで今までのストレスを取り除くのもいいし、バカみたいに飲んでも、アホみたいに映画に行ったってなんだっていいです。
このゴールデンウィークに仕事をしてる奴を笑ってやったって構わない。
何より、笑えるだけでオッケーです。
    • 0

早寝早起きで運動をして、体重を5%減らす。

• 0