dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なこと聞いてすみません。排便にはどのくらいの時間を要しますか?たくさんの人の意見を聞いてみたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。


私は快調なほうで、ほぼ毎日朝起きてすぐです。
トイレに入ったらすぐでます。
きばるとかないです。
便秘ですか?
なったことがないのでよく知らないのですが、トイレにはいってでるまでずっといるものなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日起きてすぐなんてうらやましい体質ですね。
なにか特に快便の秘訣はありますか?
本題にうつりまして
my-miさんと同じ意見で「トイレにはいってでるまでずっといるもの」っていうのはすごく同感してしまいます。
5分くらい頑張ってみて出ないなら、すこしトイレから引き上げて本当に出ると感じたらもう一度行くかな・・・
とかは私は思うのですが。

お礼日時:2004/12/02 20:21

快調な時は3分ですっきり、です。


不調な時はかなり長い時間かかります。最長記録は30分くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分ですか?
お疲れ様でした。
30分の時は30分の間ずっと頑張っている感じなんですか?
うちの主人が常に10~30分くらいかかってしまうタイプなので・・・みなさんはどうかなと思いまして変な質問しました。

お礼日時:2004/12/02 20:19

ん~と


でっけぇ方ってこどでいいのすかや?
十分ぐらいだねや!
んでも気持ちとしては二十分ぐらいトイレさ居だいねや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20分も居たいですか?
私的には便意を催してからいくので
5分くらいです・・・。

お礼日時:2004/12/02 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!