dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番厳しそうな職業ってラーメン屋の世界ですか?

A 回答 (7件)

道路工事の誘導員もきついぞ、夏は焦げるし、冬は凍るぞ。


あとは、山林の下草刈りの作業員もきつい。
    • good
    • 0

パイロットや宇宙飛行士かな。


ラーメン屋さんも激戦区なら厳しいかもね。
    • good
    • 0

何でも成功するには、厳しいです!


一番難しい職業は、宇宙飛行士です❗
宇宙に行った人は1000人もいません!
宇宙飛行士なってもリザーブなら宇宙に行けないです!
どれだけ厳しい世界でしょうね!
    • good
    • 0

いろいろありますが、「旅客機のパイロット」などもその一つです。

    • good
    • 1

個人の感覚の問題でしょう。



面白くてしょうがない、楽しくて寝るのももったいない、というように思える人なら厳しくも何ともないでしょう。

イヤイヤやってれば、どんな仕事も厳しいですよ。
    • good
    • 0

自衛官、警察官などです。


ラーメン屋は、学生バイトで可能な世界です。
ご参考まで。
    • good
    • 1

いいえ。

テレビ番組関係者の裏方さんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!