プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏がお腹空くとイライラして大変です。
彼氏は平日休みなのでお腹空くと電話で八つ当たりしてきて、グチグチ文句言ってきます。

冷蔵庫、冷凍庫の中にいっぱい食べ物あるんですがめんどくさいと言ってレンジでチンもしなくて大変です。
電話でチンして食べなさいって言わないと食べないです。

もう、大きな子供の世話してるみたいでストレスたまります。最初の頃は自分デ作ってたんですがどんどん年日がすぎる度になんもしなくなってしまいました・・・
同棲して1年です。

私が作ってあげたやつも、熱くて食べられない!!!って駄々こねます。そしてしばらく放置して、えーぬるいー温めてーとか言ってきてイライラします!!!

夜遅くに仕事終わって帰ってきて私がご飯作ってあげてるのに、文句ばかりで嫌になってきます。

ご飯出来たのに、ゲーム辞めないし、食べて!って言っても熱いから嫌だ!っていってもう本当イライラします。

ちょくちょく彼氏が彼氏の実家にご飯食べに行くし、本当イライラします。

そんなに実家に帰りたいの?だったら帰れやって言いたくなります。

彼氏26歳、私30歳です。

どう対応していいか分からないので教えてください。

お腹空くとお腹いっぱいになるまで私に暴言行ってきて嫌になります。

貧乏だからね。だからなんもないんだろ??とか本当イライラします!!!!

もー泣きたいです・・・

助けてください。

質問者からの補足コメント

  • しかも、甘い物ないと、甘いの無いの!?俺甘いの食べないとイライラする!!!!とか言ってきて本当泣きたくなります。

      補足日時:2019/04/29 20:01

A 回答 (9件)

そんなガキとは別れなさいよ!



相手に対しての思い遣りも無いし、もっとエスカレートして暴力を振るうようになるかもしれない。
    • good
    • 6

4つも年上で、彼氏がわがまま放題って、全然ダメ。


彼は、結婚する気ないのでしょう、聞いてみれば?

もう30だと、そんな状態だと貴方の一生はどんどん
暗い方向です。さっさと、別れて婚活です。
    • good
    • 4

そんな重大欠陥品男を見抜けずに同棲開始したんだから、しゃあない。

嫌で嫌で我慢できないんだったら、追い出せ!
    • good
    • 2

いや…だいぶヤバいですよね、DVの気があるし、発達障害とかもあるかも。


とにかく普通じゃないです。
後に引けない状況になる前に別れた方が良いです。
別れ話をしても納得しないなら、荷物を持って実家か友人の家かホテルかに避難し、電話も着信拒否して関係を絶った方が良いと思います。
    • good
    • 4

わかれてほうがいいよ、、、同棲中にわかって本当によかった。

    • good
    • 2

同棲は知らなかった一面を見るためのものでもある。


結婚してもそれは続くだろうから
別れを考えてもいいのでは?
    • good
    • 2

別れれば万事解決!!


逆に何故別れずに同棲を続けているかが疑問。
    • good
    • 2

同棲って・・今は当たり前のような時代になっちゃったけど


最終的には結婚を前提としてするものではないのですか?

それが同棲ですらそんなしがらみだらけ状態では
結婚したら、も~っとそれ以上にますます
酷くなるような予感がする御仁ですよね

失礼ながらいい年なのに幼稚っぽくて噴飯ものですよ

そんな糞みたいな男を良しとして、彼女になっちゃった
あなたのスティータスもそもそも問題です。

無理して結婚したらどうなるだろう
妻役というよりお母さん役を一生しないと
いけなくなるだろう いやはや大変だろうね~

鬱病にされる前にお別れになることをお勧めします。
    • good
    • 1

そんな子供みたいな人わかれたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!