プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の家のトイレを借りたとき便器が汚かったら家主に「文句」言いますか?
便器なんですから毎日使っていたら黄ばんだり流れなかった便がついていても普通ではありませんか?
そのうち便は溶けて流れると思っているのでわざわざブラシで落としたりはしません。

仮に黄ばんでいて便が少し残っていて「汚い」と思っても、それを声に出して言うというのは家主に対して大変に失礼だと思います、そんな事を平気で言う時点で俺は相手からナメられていると判断して今後の付き合いを絶交する方向で考えたほうがいいんでしょうかね?

人の家に上がり込んで当然のようにトイレを使い、お礼ではなく文句言うなんて腹が立ちます。
家賃も水も電気もちり紙も全部俺が買ったものです、タダで使って文句を言うどんだけ横柄なのか!。

先に入っていた俺を「代われ!出てこい!!」と追い出すように入れ替わってトイレに入った知り合いは、
トイレに入った瞬間に「相変わらずトイレ汚いな~」と言いながら勝手に新築物件のトイレで勝手に大便をして、ウオシュレット共用は絶対に嫌なので新築物件を選んだほど絶対に使ってほしくなかったウオシュレットを無断で使い、
さらに糞の後の手洗いを洗い物の貯まった台所でするなど、嫌なこと腹の立つことの連発コンボをしてきました。汚染された食器類は全て廃棄する羽目になりましたが、直接汚物で汚染されたなら刑事事件民事事件になるところですが、
糞のついた手を洗っただけでは器物損壊罪とまではいかず、訴えられないギリギリで最大の嫌がらせをされました。
潔癖症の俺がキレることをわかっていながら知人はニヤニヤしながら糞のついた手を食器山盛りの台所で洗い、食器に糞の汚染水をかけて嫌がらせをしました。

あら捜しをしてはマウンティング、人をなめきってバカにした発言を絶え間なく繰り返す、嫌がらせの限界に挑戦してくる…ストレスが溜まって仕方ありません。

絶交したくても部屋に呼ぶほどの関係はこの知り合い一人だけで精神的に完全に依存していて離れられません。
何度裏切られて嵌められても絶交できず、この知り合いに騙されて仕事を失って貯金を失って多重債務を抱えて破産寸前です。

A 回答 (5件)

今後借りなきゃ良い

    • good
    • 0

便器が汚くても平気な性格が


今の現実を作っているのですよ
ひとのせいではないし
忠告を聞き入れず
言い訳している時点で 馬鹿にされて当然の人と言うことです
    • good
    • 1

女性なら、黙って掃除します。

勝手にごめんね、と言って。台所も。そのお友達は結婚しても、離婚するでしょうね。そんないいところない人連絡しない方がいいですよ。私も友達、悪い人切ったら、びっくりするぐらいいい人が残った。友達も服もいらないものは捨てないと。ちなみに黄ばみはドメスト撒いて放置しておくだけでも大分違いますよ。
    • good
    • 0

昔私も潔癖症でしたのでその気持ちは大いに理解できます。

大便後、食器のところで手を洗うのは自分のでも嫌ですね。
その知り合いのような悪しき人間は百害あって一利なしです。
私なら孤独を選んだ方が100倍マシですね。
    • good
    • 1

何故潔癖症なのにトイレが汚いの?



黄ばんでいるのは相当ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!