プロが教えるわが家の防犯対策術!

敬老の日ってありますが、年配の方を実際敬えますか?自分の周りでは偉そうな人ばかりでした、

A 回答 (6件)

「何様だ、こいつ」と、見下し殺気立つ方々のことでしょ?



そういうのには、近づかない(離れる) <身体に抵抗力を付ける>

 本当に、殺されますよ?


※そうではない方々が、見えない状態ですね^^
    • good
    • 3

昨今は、軽老の日に成り下がっていますね。

    • good
    • 0

年を取っているという理由だけでは、偉いとも思わないし、正しいとも思わないし、尊敬もしません。


年齢に関係なく、尊敬できる人はできるしできない人はできない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ最もです

お礼日時:2019/05/03 17:49

敬う演技はしますよ。



心から敬うかは、その人次第です。
    • good
    • 0

高齢者を誹謗中傷するような回答に対して、「GOOD」が押されるのが現状では?

    • good
    • 1

あなたは幸せな方です。

私の周りはクズばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良ければエピソード何か教えてくれませんか?

お礼日時:2019/05/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!