アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタバミ?イチリンソウ?似ているようでちがうような???
長野の木島平で見ました。
ご存知の方よろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

芝桜ではないでしょうか…

    • good
    • 1

葉の感じからイモカタバミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。葉っぱはとげとげの方です。

お礼日時:2019/05/05 09:05

シバザクラでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/05 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!