プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳女性です。5,8歳の子供の母です。
一回り上の主人がしつこく誘ってくるのにイライラしています。子供ができてから酷くなりました。私を見るたびのお触りは、もはや普通です。家事、育児中、胸やお尻、脚撫ではもはや日常化しています。
あまりに迷惑がると、他に男がいるんだろとか話がズレた方向に行き、宥めるのに苦労します。毎日したいようで私は大変ストレスを感じます。

他所のご家庭は知りませんが、こういうのは普通なんでしょうか?
主人が近年やたら嫉妬深くなったこともあり、私が仕事に行く日は、服装チェックまでされます。私の仕事は人様に見られる仕事なため、スカートやヒールはよく履きますが、たまにスカート丈が短いからと言っても派手ではありません。
お前は目立つから(どこが⁈)気をつけろ、スカート履くな、などいつも口うるさく言われます。

良い父親ですが、私に対しては鬱陶しい主人への対策を教えて頂きたいです。ストレス性蕁麻疹も出ています…

A 回答 (9件)

中々難しい問題ですね…家事に育児に仕事大変だと思います…


そんな状況で触って来るのは、やはり子供の教育上良くないと言うべきだと思います。
その代わりと言ってはなんですが…日にちを決めればどうですか?
それ以外はそう言う事はしないって決め事にすれば?
いつもそう言う事されると私も新鮮味が無いとかって言えば、分かってくれる様な気もしますが…
嫉妬深くなってるのは、やはりスキンシップの取れない寂しさかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供達の前ってのも嫌です。息子は8歳、観察力が鋭いのでよく見てます。
日にちを決めるのは思いつきませんでした!

お礼日時:2019/05/06 22:54

人様に見られる仕事してるから36よりも若く見えるんだべ、それに色気があるんじゃないの?それじゃ一回り上の旦那からしたらムラムラたまんない。

羨ましいね旦那。貴女ね贅沢な悩みだよレス(sex)で悩んでる人沢山いますよ。貴女は寝コロンビア後は旦那様に任せとけばいいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
贅沢な悩みなんでしょうか。。主人の性欲が強くなるばかりで私には頻繁過ぎて…というか常のお触りが度が過ぎて迷惑です。
仕事もあるので体型や見た目全般は常に気をつけていますが、今の女性は母であっても皆そうですしね。
出かけるときの下着チェックもウンザリです。長々と質問致しました。

お礼日時:2019/05/07 17:31

ちょっと異常ですし、あとは子供がいるのにおさわりなども


気持ちはわからないではないが、常識がない。

ただレスだったりしたらわからんでもないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね常識が…
レスではありませんが、私は10日に一度とかで十分なのです。
なかなか折り合いがつきません。

お礼日時:2019/05/07 17:09

(´ε`;)ウーン…奥様の愛が薄れて来てるのかな?と思いました。


世のご主人は浮気に不倫、風俗通いなど、ここの掲示板を賑わせてますが(笑)
あなた様のご主人はあなた様一本の様なので、羨ましい限りという奥様も
いらっしゃるのではないでしょうか。

>鬱陶しい主人への対策

( ̄▽ ̄;)無いような気がします。。。
ご主人が外に走ってもいいのならば冷たくあしらってれば
ご主人の愛も冷めて他に走るのではないでしょうか?
そうすればあなた様へのスキンシップも減ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は頻繁にはできないので他の方でどうぞとも言ってしまいますが、酷く怒ります。他に男がいるからそんなこと言うんだろ!となります。

お礼日時:2019/05/07 17:07

絶倫ですな 手でも出してしまいなさい 男は出せば 暫くは大人しいはず 今の内ですよ 加齢と共に弱くなります あれは 単に


水の出口に その時 女は色気 満杯で迫って旦那困らす事 (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性欲強くなるばかりの主人ですが、あと数年もすればおさまるのでしょうか…

お礼日時:2019/05/07 17:05

旦那さんの性欲が有り余っているので、ガス抜きしないと日中のお触りは止めれそうも無いですね。


毎日はきついと思いますので、週に2回とかして貰い、それ以外はしないなど約束したらどうでしょう?
奥さんがH出来ないなら、今後の事二人で話し合いしないと家庭崩壊になりかねません。

私53才ですが性欲が強いので妻が相手してくれないと他所に目が向きますね。
週2回で満足してますのでその位が妥当だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話し合いはよくするのですが、折り合いがつきません。
週何回とか決めるしかないのかな…
性欲強くなるばかりの主人についていけないので、ほかの方とどうぞとも言ってしまいます。怒りだして、お前に男がいるからそんなこと言うんだろ!となります。

お礼日時:2019/05/07 16:13

>他所のご家庭は知りませんが、こういうのは普通なんでしょうか?



 家庭ごとで違うし、
普通とか、そうでないとかではないかと・・・

>私に対しては鬱陶しい主人への対策を教えて頂きたいです。

 離婚!

https://select.mamastar.jp/221923

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚なんて切り出したら恐ろしいです!

お礼日時:2019/05/06 22:55

大事にされてるとか、愛されてるとかではなく、性欲です。


もしくは、遺伝子を継承する事についての観念?

その旦那さんの中では、子は3名以上の複数人という納まりなのではないかと思います。
第一子が殆ど成人年齢になってから、第三子を授かるような流れになる気がします。

あなたの方は、子が生まれると夫より子を優先するので、今はそれどころじゃないという所でしょう。
子がある程度、あなたも離れてくるとイライラも落ち着くと思います。

イライラは、鉄分摂ると良いみたいですね。
(からかってませんよ。真面目に回答書いてます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は2人で十分だと決めてあります。
子供に取られる時間は前より少なくなりましたが、それでもまだ小さいため、毎日バタバタです。
主人は性欲益々強くなっている感じが…泣

鉄分補給してみます。

お礼日時:2019/05/06 21:34

心から愛されている証拠ですよ。


もし、このまま煙たがって、鬱陶しい態度を
し続ければ、間違いなく旦那さんは風俗に行く恐れが
あります。
なので、面倒でも旦那さんの相手をしてあげてください。
現代の社会ではセックスレスで悩み苦しんでいる夫婦もいる
事も念頭に置いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
贅沢な悩み?なのかもしれませんが、しつこくされるのが苦手で益々拒否反応が出てしまいます。
ほかの女性とどうぞ、と言ってしまいます。
そうすると、お前に男がいるからそう言うんだろとなります。

お礼日時:2019/05/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!