プロが教えるわが家の防犯対策術!

水ダイエットをするとどんな効果が表れますか?効果が表れるのは何日くらいですか?
また、1日どのくらい水を飲んだらいいですか?

A 回答 (5件)

効果は無いので止めた方が賢明です。

脂質を控え、野菜を中心食に変更すれば、確実に痩せます。脂質と油物を極力抑えれば理想的な身体になります❗ベジタリアンが典型的です。
    • good
    • 1

水を多量に飲み続けると「低ナトリウム血症」に陥る危険があります。

俗に「水中毒」ともいう。

軽症 … 疲労感、頭痛、嘔吐、浮腫
重症 … 脳浮腫による痙攣、錯乱、意識障害等、肺水腫、うっ血性心不全等で、死に至ることもある

健康を損なえば痩せますが、極端に走って死なないようにご注意を。
    • good
    • 2

水の半致死量は 80~360㌘/㌔㌘ です。


腎臓の利尿速度よりも多く水を摂取すると水中毒になります。
    • good
    • 2

りんごとか水とか色々な単品ダイエットがありますが、大抵は効果がないかリバウンドするかのどちらかですよ。

    • good
    • 2

痩せていく、3日後には、腹へって、ラーメン、カレー、牛丼、とんかつ、を食べたくなるはず

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!